遺書日記

人生とおもいでと

眠れないのは誰の所為 ?

酸っぱいものを食べた時みたいに

胃がムカムカする。

眠れない。気持ち悪い。

原因はわかってる。でも

もう遅い。どうしようもない。

だからなにも出来ない。悔しい。

何かするにしても全て犯罪だ。

罪は犯したくない。生活があるから。

どうすれば鎮まるかな?

自分は自分。そんなことは知ってる、はずだけど、割り切れない。

そう簡単に心は出来ていないのだ。

(心なんてないとおもってたけど、俺は

怒りとか嫉妬で心を認識するんだなあ)

明日もやる事がたくさんあるのに、

邪魔者達のせいでなにも手につかない。

仕事もやる気がなくなってきた。

すごい効果。自分の脆さにすごい効果。

『元気は出るまで出すな』

だから元気はだしませんよ。

そして付き合い方も考えますよ。俺は。

そんな御人好しな人間じゃないし、

器用でもないし。嫌いなものは嫌い。

好きなものに囲まれたい。

関わってるだけ時間の無駄だから。

あー死んでく…なんちゃって⭐️

長々とすんません。生まれてきてすんません。

444文字ぴったりでした。