遺書日記

人生とおもいでと

ふつうに話したいだけなのに

マウントとってくる人、なんなんですか?

自慢合戦みたいなの求めてない。

お前のしょうもない自慢聞きたくない。

馬鹿みたいにだっせー格好してよ、一人じゃなんもできないカスが

 

あと、

子供生まれたら自分のこと何にも出来ないから今のうちにやっときな

とか

生まれたらちゃんと奥さんのことサポートしてあげなきゃダメだからね

とか

説教じみた感じで言ってくる奴がうざい。

ベテランに言われるなら少しはわかるけど(それでも腹立つ)、新米ママみたいなやつに言われるとイライラする。お前のアドバイスきいてねーよって思う。いちいち口出ししなくて大丈夫ですよ。って思う。

だっせー家族でよ、センスないよお前ら。

 

 

 

バーーーーカ