遺書日記

人生とおもいでと

胃酸

朝お弁当を作った。

f:id:To_the_sea_of_trees:20180125230419j:image

 

嫁の職業が保育士ということも有り、お弁当はポップな物を意識している。鶏肉尽くしになってしまった。ちなみに左上のほうれん草の小鉢は冷食なのだが、これが本当にまずい!入れなきゃ良かった。やっぱり冷食の野菜はシナシナパサパサになって良く無いなあ。お茶っぱか?気合い入れろ〜?

↑↑↑

これ最近ハマってる言葉。青山テルマが別れ際に元カレに放った一言なんだとか。おもしれ〜。

 

そんなこんなで朝早かった所為か、昼寝をしてしまった。シゲキックスを2袋食ってから寝てしまったため、胃酸が凄すぎて胃が痛かった。ちなみに、このシゲキックスは昔からある三角錐のあの酸っぱいやつだ。最近出てる硬いだけのクソまずいシゲキックスでは無い。覚えとけ。

 

不眠の限界で昼寝してしまった時は、いつも変な夢をみる。現実と夢の中を行き来する夢をみるのだ。今日もそうだ。15時半に目覚ましをかけたのだが、それが鳴った時には目覚める事が出来て、そして知らない間に寝ていて、また夢の続きをみて、次の目覚ましがなって、現実に戻り、また夢の続きを見て…。

こんな感じだ。もちろん目覚めが悪い。

シゲキックスで胃が痛いし。