遺書日記

人生とおもいでと

 

f:id:To_the_sea_of_trees:20190124135731j:image

iPhone7からiPhoneXSに機種変更した。

バックアップをiTunesでとったが、Windowsの更新がどうのこうので結局出来なかった。

仕方がないので、初めから。

LINEのトークや写真が全て消えてしまったので不便でならないが、かえってスッキリして、新たなスタートをきれたきぶん。

なんと言っても7→XSのキャメラの画質のキャップは凄すぎる。それだけで満足。俺は無駄に写真を撮るのが好きなので撮るたび逐一感動してしまう。また自撮りの画質も素晴らしいので、これ又自撮りに勤しんでしまう。

iPhoneの色はもちろん黒。益益俺の所有物が黒い物だらけになってきてスッキリ。幼い頃から一番好きな色は黒だ。落ち着く色だから。物や家具や服はとりあえず黒を選んどけっていう宗教にも加入している。新iPhoneのデザインもカッコいい為、黒が映える。ケースも透明なものにして本来のデザインを隠さない様にしている。(本来iPhoneが丈夫で傷一つ付かないならば、裸で持ち歩きたい。)大人になったな。と自分で思う。と思ってしまった自分がダサい。まだまだ未熟也。