遺書日記

人生とおもいでと

口内炎のしびれからくる泣き目

口内炎が痛すぎる。これじゃ美味しいごはんも美味しくない。口内炎はビタミン不足やストレスで出来るらしいが、満足にごはんが食えなくてストレスが溜まってまた口内炎が出来て…。口内炎の無限ループだ。しかも口内炎の厄介な所は食事中に口内炎を噛んでしまう所だ。そして口内炎が腫れてまた噛みやすくなってしまう。口内炎の無限ループだ。先程も口内炎を噛んでしまい、その怒りをどこにぶつければいいのか分かんなくなり悲しくなった所。

事前にこうなる事をわかっていた俺は口内炎の塗り薬を買ってみた(貼るタイプは何か怠いからやめた☆)が、これがまたイライラする。塗ったはいいが口を開閉する度に唾液と混ざり合った薬が糸を引くのだ。気持ち悪いったらありゃしない。俺の口はとろろか!俺はとろろ嫌いなんじゃ!結局、俺はとろろを拭いた。これが今みんなが食べているとろろの始まりである。。