遺書日記

人生とおもいでと

夜中の行動力は普段の倍

寝たのが5時のため、すごく眠い。

朝起きて、寝惚けて、携帯を2回も落としてしまった。そんな風になりながら開いたのはどうぶつの森ポケットキャンプ。通称ポケ森。朝起きて最初にタバコを吸う人はタバコに依存している証拠らしいが、俺は朝起きてすぐポケ森を開いてしまうのだ。寝惚けながらも。まんまと依存してしまっている。

最初はみんな、あのどうぶつの森シリーズがスマホで出来る!熱いわ!なんて感じでやっていたが、近頃飽きてきたのか身の回りでやってる人が自分の両親のみという悲惨な状況にある。

そんな悲惨な状況の所為か、自分の中で

「まじ生半可な気持ちでやりこみゲーのどう森に手を出すな!この野郎!」という謎のうざったいキャラまで出てきてしまった。さらに悲惨だ。どうぶつの森シリーズに向いてる人は長く続けている習慣がある人が多いなんていうけれど、俺は別に衣食住性以外でなにも続けている習慣がないし、なんでこんなにポケ森にハマってるかよくわからない。そんなこんな文章を、書いているうちにもうこんな時間だ!

ポケ森のガーデンに水やりしなきゃ♪きゃはっ

んぢゃ、ばいちゃ🤚🏻

↑↑

馬鹿の一つ覚えみたいにこんな締め方するJKブロガーいたよね。ウケる。